先日・・・

漸くGETしたリラックマのマグカップ♪

話題にした◯ーソンのリラックマのマグカップ、漸くシールが20点集まりましたので、店舗に引き換えにいきました! 今月中には引き換えたいと思って集めてましたが、実質は二週間くらいかかったかな(?_?) 喜び勇んで引き換えにいきましたが、やはり早速息子に取られましたね(笑) まあ最初からあげる為に集めてたからいいけれど(^3^) でも懲りずに今度は自分用にシール集めてます(爆) 休日で色々やろうと思ったけれど午前中は開店休業で、午後は夕方くらいまで天気が悪く風も強かったため洗濯物や布団も干せず結局買い物しかしませんでした。まあ明日お仕事いけばまた土日なのでその甘えがあったからかもしれませんね(*゜▽゜)