たまたま入ったTSUTAYAにスーパーカーのニューアルバムが、

あったので即購入。それにしても初回限定盤なんていってこんなの置いてあっても誰もCDだとは気付かないんじゃないのか。自分も何回も確認したし。ジャケの写真は見ていたもののこんなに大きいんじゃ持ち運びも不便だし。音の方はというと前作「HIGHVISION」の延長上というかその先というか。これをロックと言うのか言わないのかは別にしてもう彼等の世界は出来てる感じ。LIVEでこのままの音は出せないだろうが、確かに一部で言われているプロデューサー益子(ROVO)の力が大きく音に作用していると思う。シングルにもなった「RECREATION」「LAST SCENE」は良い曲だと思います。