手前みそながら、先着何名とか初回限定という言葉に・・・

はっきり言ってとても弱いです(笑) 昔は興味が無くてもそれだけで
CDとか買っていました。馬鹿ですね。今はもう・・・なんてこともなく
(自分の興味のある範囲でですが)あいかわらず初回限定とか書いてると
買ってます。趣向というのはやはり変わらないですね。企業にとっても
いいカモですね。、分かりやすい(笑) それでCDを買うときはいつも
何処で買うのか悩みますが、やはり特典ものそれもオリジナルの特典を
付加するタワレコは最有力候補ですね。先日いつものようにタワレコ
CDを複数枚購入して(もちろん特典目当てで!)嬉々として家路につきま
したが、何とそのお目当ての特典ブツが入ってはいないではないですか!
袋から何までひっくり返して探しましたが、やはりありません。ええ
苦情の電話しました(笑)そして本日それが届きました。さすが天下の
タワレコ!嫌み一つ言わず送ってくれました。自分も遠い昔にその関係の
仕事をしていたのでこの対応はよくクレームの教育が為されているなと
感心しました。またこれからも利用しようと思っています。