今月いっぱいで今の部署から異動なので、

送別会を開いてもらいました。今年は異動の人数も多く約半数以上が変わる
ので結構盛大な会になりました。しかし年度末の押し迫った時期。みなさん
そうそうに切り上げられて、仕事に戻って行かれました。ご苦労様です。
また2次会でリクエストがあったので不肖ですが1曲歌わせて頂きました。
今日のBGMがそうです^^; それにしても普段自分が聴いている音楽は少しは
カラオケのリストに入ってはいるものの、やはりみんなの前で歌うのは気が
引けますよね。知らない曲やマイナーなアーティストは、やはりみんなノれ
ないし、思いっきり引かれますよね。自分もかつて経験したことがあります。
ので、選曲がむつかしいですね、みんなが知ってる曲を歌うのって。