遂にやって来ました・・・

超大型台風が・・・。午前中は雨がザァーと降っていましたが、徐々に
雨脚と風が強まり、午後過ぎた辺りからもう視界がゼロになるくらい嵐
の天候に変わりました。近くの川は凄い流れと水かさでうねりを上げて
いました。何回か軽い停電等がありましたが、仕事場は大したことがあ
りませんでした。しかし家に帰ってみると母屋の方から雨漏りがしてい
たらしくバケツが何個か置いてあり、またサッシの隙間から雨が入って
部屋が少し濡れていて、今回の台風の凄さを改めて思い知らされました。
午後8時過ぎには自分たちの地域は台風は過ぎましたが、明日朝起きて
どんな被害が出ているのか少し不安です(>_<)