以前から・・・

magic1012004-09-19

約束していた少し遠方にあるイオンに家族3人でお出掛けしました。
それも朝7時半に起きて(>_<) 出発は9時前でしたが現地に到着
したのはお昼前でした。目的は子供がいろいろ遊べるエリアが最近
オープンしたらしく息子に喜んでもらうために選びました。特に車
の乗り物がお気に入りらしく展示してある商品を引っ張り出しては
乗っていこうとするので根気に負けて一つ買って上げました。その
他の所でも喜んで遊んでいましたが、やはり車の乗り物以上には、
喜んでいないようでした。すると家では大はしゃぎでそれに跨って
離れようとしません(笑)でもこんなに喜んでくれるならもっと早
く買っておけばと思いました。遠い所まで行った甲斐がありました。