今度は・・・

無事息子はお寿司を食べることが出来ました(笑) そして今までは生もの、
光りものを一切食べさせていませんでしたが、今日は自分が欲しいといって
「まぐろ」を食べました。本当はそれらは3歳くらいからしか食べさせては
いけないものらしいですが、まそこは置いておいて見事にその他は食べません
でしたが(笑) 明日大阪に行くからではありませんが以前からバックを物色
していましたが、気に入ったのがあったので今日買いました。何と300円でした。
(リサイクル屋で)斜めかけのショルダータイプですが、手提げにもなるし,
リュックにもなるタイプです。でも買って帰ってみんなに見せるとかなり受け
が悪くブルーになりました(>_<) こうなれば意地でも使わないと!