朝の7時過ぎの高速バスで・・・

大阪まで行きました。昼過ぎには到着したのですが、その後、久しぶりの大阪な
ので少し緊張しました(笑) でもホテルにチェックインしてLIVE会場に行く頃
には何となく地理的に分かり始めました。「BIGSTEP」というビルの中にある
会場は思っていたよりも広く、7時の開演までにはもう満席状態でした。5分程
押して始まったthe pillowsのLIVEは本当に楽しく、充実していて、2時間半と
いう長丁場でしたが、身体は最後まで持ちました(笑)15周年と言うことで
総括的な意味合いも込めて昔の曲をかなり演ってくれ聴けたのは、凄くラッキー
でした。「ストレンジ・カメレオン」や「ONE LIFE」は、ようやく生で聴くこと
が出来ましたし(*^_^*) 「Swanky Street」で山中くんが歌詞を飛ばしたのは
事件といえば事件でしたね。LIVE終了後はお腹一杯で、満足でご飯も程ほどに
ホテルに帰って寝ました(笑) 下記に本日のセットリストメモしておきます。
基本的に16日のAXと変わらなかったですが。