早朝の冷え込みが激しく・・・

風邪までは引いてませんが、起きてからくしゃみと鼻水が止まりませんでした。
結局、夜寝るまで鼻紙とハンカチをいつも常備して置かねばなりませんでした
(T_T) 毛布一枚だけではやはり駄目でしたね、反省。本日兼ねてからの約束で
した新居の新築契約書を交わしてしまいました(笑) 土地を絞ってメーカー
を絞って詳細に見積もりを作ってもらい、最終的に2社から1社に決め無事本日
契約しました。○○千万の契約は多分これからもないだろうなと思い緊張するか
な、と思いましたが思いの外緊張せず、逆に家人の方が
緊張していたみたいです(笑) やはり紙切れ一枚で契約するので実感が湧かな
いのと、金額が大きすぎて現実味がないのでしょうか(?_?) パソコン購入の方
がよっぽど緊張しましたね○○十万くらいですが・・・。でもこれで自分の家が
もうすぐ出来るんだと思ったら、嬉しくなりましたね。やることはこれからもい
っぱいありますが、くじけず頑張って行きたいですね^^;