本当に久々に・・・

GETその壱

ヤフオクをして獲物をGETしました!!!しかも2つも。最初欲しいやつを
探していて無かったので、他のやつに金額だけ入れていたら落札されていて
冷静になってもう一度オークションで探したら目的のぶつが見つかったので
家人に聞いて「落札してよい?」と聞いたら「欲しかったら」と言われたので
即座に入札してGETしました(笑) 両方ともカシオの時計ですが、チープで
デザインのいいものを選んだつもりです。それと最近気づきましたが、自分は
アナログよりもデジタルの方がいいと。それは暗闇でもパッと腕を見て即座に
分かるのがよい所ですね。家人に言わせると「頭が足りない」からだそうです
が(苦笑) 人間自体はアナログですが^^; 飲み会に行くもあまり酔えずすぐ
帰宅しました。田舎にしてはオシャレな創作料理店だったんですが。体調もす
こし風邪気味なのでその影響もあったのかも(?_?)