朝からたたき起こされて・・・

住宅フェアに行きました(>_<) 実際の家がどんな感じになるか、完成モデル
ハウスを見に行ったつもりでしたが、子供対象の遊びも用意されていて、殆ど
そちらがメインになってしまいましたが(笑) 簡易の汽車(10人乗りくらい)
と巨大バルーンの中で遊べたり、息子が喜んでくれたのでまあよしとして(^^)
夕方から家人が主催の「いもたき」に行きました。5家族総勢15名集まり少し
ビビりましたが、自分以外はみんな顔見知りらしく和やかに場は盛り上がりま
した。でも子供連中はじっとしてなくてみんな騒いで暴れまわっていましたが
・・・(;O;) でもこういうのはたまにいいかもしれないですね。