前日から・・・

こっこちゃんとしげるくん

覚悟はしておいたので何とか5時に起きて仕事に行きました。まだまだ外は
真っ暗で人通りもなくて静かでした。無事終了しそのまま一路高知県へ向か
いました^^; 「シキデン」(http://www.shikiden.com/)という地元では、
有名なオーディオ専門店を見学に行きました。噂に違わずいろいろなものが
置いてあり(ほとんど手が出ませんが、笑)わざわざ来た甲斐がありました。
一緒に行った友人は格安の極上スピーカーをGET出来とても喜んでいました。
それで自分でも購買意欲が刺激されたのか、そのままヤマデンに行き、前々
から検討していたミニコンポを見ようと思いましたが、何と候補のやつが
限定値下げになっているではありませんか。もう迷わず即GETしました(笑)
以前にもネットに載せた「ONKYOのFR-S7GXDV」です。帰りの車の中はスピー
カーとミニコンポで室内が埋まり、さながら商用車のような感じでした(笑)