やはり・・・

先日の疲れが残っていてあまりにも身体がだるかったので早めに仕事を
切り上げて帰宅しました。でも音楽を聴く体力は残っていて、昨日出来
なかったことをいっきにしました(*^_^*) いろいろ聴き比べしていると
やはり今までの環境で鳴ってるのと全然違うため感動しました(笑) 
やはり思い切って買ってよかったです。家人に白い目で見られようとも。
ボリュームの上げすぎで何度も怒られました。ウーハーも一緒に買おう
か悩みましたが、全然鳴ってますね。今の環境では必要ないみたいです。
CDの読み込みが遅いのはまあ許せる範囲ですね。確かにモーター音は微
かにしていてピアノ曲などの静かな曲を聴いていると気になるかもしれ
ないですが、これぐらいは仕方がないのかも。自分は許せる範囲です^^;
それよりも音がいいので欠点も気にならないですね。