地元で昨日今日と・・・

ZAZEN BOYS

お祭りがあり、また今年もお手伝いに借り出されました。朝6時おきで
寒いさなかはっぴを着て売り子もしました。後で知りましたが、TVにも
ちらっと映っていたらし、く家人の両親から電話がありました。取材が
来ていたことは知っていましたが、多分その頃はお昼時で忙しくそれ
どころではなかったハズです(笑) 取り寄せしていた本が来たという
ので書店に取りに行きました。雑誌のバックナンバーで、1ヶ月くらい
かかるといわれましたが、10日弱で来たのでなかなかかと(笑) 
ネットで出版元に在庫在るのは分かっていましたが、送料取られる
のは何か癪な感じがしたので・・・。