この時期に・・・

フォーク

遊園地に行くのは無謀かとみなさん思われるでしょうが、行かなければならない
理由があります、自分たちには。今年いっぱいで無料券の有効期限が切れるから
です。最後のこの日曜日何とか都合を付けて行ってきました。天気も思ったより
良くてそして何より息子が乗り物を乗るのを喜んでくれたことが無理して行った
甲斐がありました(*^_^*) 帰りの電車の中で疲れて寝てしまいましたし。でも
この時期人はまばらでさすがに閑散としていましたが(笑) また暖かくなった
ら3人で行けたらいいな、なんて思っています。そしてやっと自分たちの年賀状
が完成しました! これで今年やり残したことはないかな(?_?)