初めて・・・

Coldplay

ツタヤでCDの予約をしました。今時は紙に書いて渡すのではなくて、コンピュ
ータで探して会員番号を入力して引き替えのレシートを渡してくれるんですね
(笑) でもそれではいちいち作品の発売日やアーティスト・タイトルの名前
を分かってないとスムーズな対応が出来ないというのが分かりました。現に折角
紙に書いて用意していたのに見事に忘れてしまって思い出すのに苦労しました
(笑) まあ全部予約出来たからよかったですが。ついでに今年の買い納めを
しておきました。まだ集計はしてないですが、今年は120枚以上のCDを購入する
こと(年間100枚が目標でした!)が出来ました。来年からは難しくなるかも
しれませんが、また目標を持ってやっていきたいですね^^;