いよいよ・・・

マツケンサンバ2

2004年も終りですね。いろいろありましたが、息子がスクスク育ってくれて、
自分や家人が元気でいればいい一年であったということで。貧乏なのは
これからもずっと同じなので仕方がないですが(笑) 何て思いながら紅白
歌合戦を見ていました。今年も格闘技あったのですが、「チャンネル替え厳禁」
を言い渡されていたため、泣く泣く紅白一本を延々と見ました。息子はマツケン
サンバとオレンジレンジで踊っていて(好きらしい)とても可愛かったです
(親バカ)まあ最後の勝ち負けの審査はデキレースですかね。ダブルスコア一般
ピープルが白組がいいと言っているのに赤組が勝ちますか(>_<) どう見てもマツ
ケンサンバの勝ちですよね(笑)