意識は・・・

mac mini

していませんでしたが、少し早く帰宅したので月9を久々に見ました。まあ竹内結子があまり好きではないので(笑)最初は流し見程度でしたが、なかなか面白かったですね。^^; 内野聖陽の教授のハマり具合が一番面白かったですが。「iPod shuffle」に続いて「mac mini」も発売されますね。これは非常に欲しいですね。モニタと別売りもマウス、キーボードが選べるのも嬉しいし何よりデザインが格好いいですね。そして持ち運びまで出来るなんて・・・そして値段が6万円前後だなんて。恐るべしApplle。あとこのブログのデザインを少し変更してしました。ここ何日か試行錯誤していましたが、コレに落ち着きました(笑) しばらくはコレでいこうと思います^^;