oasisのリアム「新作で、みんなを苛立たせる」(BARKSより)

英国のラジオ局で一斉に放送された津波災害チャリティ番組『Radio Aid』に出演したリアムは、間もなく完成する新作についてこう話したそうです。「さっさと終わらせるよ。マスターしてリリースして、ギグをやる。できるだけ多くの人を苛立たせたいね」「いい音出してる。いい音出してるよ。上出来だ。ああ、もう終わったも同然さ。後はマスターしてカヴァーつけて出すだけだ」と。Don't Believe The Truth』というタイトルが付けられたと噂される新作は、5月中旬にリリースされる予定でバンドはその後、6月29日からUKスタジアム・ツアーをスタートするそうです。どうやら今年は存分に働いてくれるみたいですね。