100均一で・・・

もらったカップ♪

裾上げテープを買ってきました。スーツのスラックスの裾が片方取れてしまったからですが、家人が居ないため自分でやることにしました。アイロンから探し始めてアイロン台霧吹きとはさみ・・・準備するものが多くしかもどこにあるのか分からないので(いつも家人に任せっきり)苦労しましたが、何とか貼り付けて形にはなりました(笑) これで安心して明日からスラックス履いていけそうです。そういえばマイカー先週やっと修理から上がりましたが、いつ雪が降るか分からないため家人の車に乗っています(家人の車はスタッドレス付きです^^;) 先週末ようやくご対面しましたが、別に外観がキレイになっているだけであまり代わり映えはしませんでした。まあパワステのポンプが壊れていただけですので当然といえば当然ですが(笑)