やはり・・・

大雪になる前の光景

予想通り雪が降りました。昨晩は夜遅くまで起きていて降っていないかチェックしていましたが、自分が寝るときにはまだ降っていませんでした(笑) 朝起きてみるとビックリです。でも仕事にも無事行け、またLIVEの為お昼からお休みを頂きましたが、何とか会場には辿り着けました(笑) いつもの2倍以上の時間は要しましたが。始まる前の待ち時間が寒くて辛かったですがLIVEの方は新作からの中心の内容で新曲も披露してくれて大満足の2時間でした。珍しく山中君が長くおしゃべりしていましたが、連れが言うようにあの時間で1・2曲演奏出来ていたかも(*^_^*) 下記に本日のセットリスト載せておきます(毎度間違ってるかもしれませんがご了承を^^;)