偶然・・・

シトロエンSM

オイル交換で行った車屋さんでシトロエンSMを見ました!マセラティシトロエンの共同リアルスポーツカーはその歴史もさることながら、やはり姿は格好いいですね〜惚れ惚れします(*^_^*) なんでこれでハイドロ付いてるんだろうか、変態ですね、シトロエンは(笑) 所有してみたいとは思いませんが一度ハンドルを握って運転したいですね、DSとともに^^; 家人の薦めもあって、今日は遅ればせながら息子にきちんと誕生日プレゼント買いました。共にアンパンマンの乗り物と大きなぬいぐるみのどちらかを本人に選ばせ、乗り物を選びましたがとても喜んで早速遊んでいましたが、もう自分でものを選べるようになったのかと感慨深かったですね^^;