すっかり・・・

NANA12

忘れていましたが、先日家人が買ってきた「NANA12」最新刊読みました。展開は相変わらずですが、悲しい結末を予感させるような描写があったり目が離せませんね^^; 映画は微妙なので見ないかも知れませんが(笑) 何か昔内田有紀主演の「花より男子」を思い出してしまうのは自分だけでしょうか(?_?) テレビで「ヒーローズ」なる総合格闘技を見ましたがどうでしょうね。色々な分野から格闘家が参戦してきているのは凄いことだと思いますが「プライド」「K-1」と内容はほとんど変わらないし、要らないパフォーマンスが多すぎで、2ちゃんにも出てましたが、PRIDEリストラ組とK-1の使い道に困った選手達が激突という感じがしてお寒い内容でした。次はあるのかなあ(笑)