あまり頻繁には・・・

実際に取り付けて使用している所

車通勤なのでシャッフルは使う機会がないのですが、先日いいものを見つけてGETしました。シャッフルなどUSBタイプのメモリプレイヤー対応のトランスミッターです。以前も同じようなものを持っていましたが、電波の感度が悪くまともに聴けないシロモノでした(>_<) でもこれは値段は安いものの感度はバッチリで音質も問題ないです。そしてこれをみんなに奨めている一番の理由は上記のようなプレイヤーだとUSBから充電をしてくれるという点です! これは非常に便利ですね^^; 今までは充電を気にしながら聴いていましたが、これだと聴きながら充電でき、聴かないときは挿しっぱなしでもOKなところが素晴らしいです。ここhttp://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode2306000039216に紹介されているので興味のある方は是非!お奨めです(^^;)