自分の・・・

真正面から♪

新居に職場の同僚を招いて簡単ですが、ささやかなホームパーティを開催しました(*^_^*) 以前から度々リクエストされていたもので、家人も乗る気でしたのでOKを出しましたが、実際自分は何を準備するかとか分からず、前日も家人に聞いたりしましたが、結局部屋を少し片付けたぐらいで何もしませんでした(笑) 今日も通常通りお仕事に行きみんなより少し早めに帰宅して家で準備をしましたがすべて家人が準備してくれていました。みんなが来て、食事の準備が出来るまで少し家の中を案内しました。そして3時間ほどの団欒でしたが和やかなムードで、最後はアルバム鑑賞までして楽しい時間を過ごせました(^<^) 食事もイタリアン中心(パスタ、ピザなど)で結構量がありましたが、みんな美味しいと食べてもらい家人も満足していました。でもみんなあの時間であんなにお酒を飲むとは、恐るべし(笑)