今週も・・・

滑り込みセーフ(笑)

週末はLIVEです(笑) 友人がいけなくなって他の人をあたりましたが、結局駄目で一人で行きました。先週のフラカンのようなイベント式LIVEでしたので開演の時間に行かなくてもいいだろうと考えお仕事が終わってから出掛けても十分間に合いました(*^_^*) ただチケットに印刷されたメンバーよりも出演者が多く「???」な感じがしましたが、ようやくベイビーの番になったので一番前で鑑賞しました。こんなに間近でベイビーをみたのは初めてでしたが、思ったより小さいんですね(失礼) 松山は98年市民会館以来7年ぶりらしいです。ツアー中日々バックバンドが代わっていったみたいで、今日は最終日ということもあり「弾き語り」スタイルでした(^<^) ウクレレで「スマイル」など2曲、あとアコギで3曲ほど唄って終了するというあまりにも短い出演(T_T)でしたが、9月か10月にまた松山にやって来てくれるということなので次回に期待したいです(^_^.)