PCデポ、128MBメモリ内蔵で5千円を切るプレーヤー

最近自分の「シャッフル」がシャッフル機能が壊れたみたいで通常の再生しか出来なくなっています(>_<) まあ入れるときにシャッフルしているので問題はないんですが。なので替わりといってはなんですが、もし壊れたら次は何にするかを今から考えています。通勤時間は5分少々なのでそんなに大容量はいらないのですが、やはり首から提げて、パソコンで充電出来るやつがいいですね。これhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050527/pcdepot.htmも値段は安いですが形と電池が・・・。これじゃ首からぶら下げるのもしんどいし、内蔵のリチウムポリマー充電池ですか・・・。後発組には色々やってもらわないと困るんですけどね〜。