この土日で・・・

土いじり

いろいろとoasis関連のサイトとか覗いているとネットラジオの存在に辿り着きました。今まではネットラジオと言うと胡散臭く、個人やはたまた限定された時間しか配信しないタイプが主流であったと思いますが、今は過去の放送とかもちゃんとストックで残っていていつでも好きなときに聴けるんですね(^・^) しかも番組をまるごと収録しているので中で紹介してる楽曲もフルコーラスで流れたりして結構使えますね、コレは(笑) 惜しむらくは海外のサイトなので英語なら何とか時間を掛ければいけるのですが、ドイツ語、フランス語、スペイン語になったらなんのことだか・・・。まあそこまで多くは見てないんですが(笑)