午前中は・・・

カレーとナン♪

外構の打ち合わせ(自分は不参加w)とお掃除をしました。午後からは元の住んでいたところに荷物を取りにいくのと、友人がお仕事でこちらの方に来ているというのでわざわざ新居に寄ってもらいました(^o^) 広くてきれいだと誉めてくれましたが、まあ田舎なのと建てたばかりなので本当に自慢できるような代物ではないですが(笑) 今度は時間があるときにゆっくり食事でもしていってもらいたいです♪ 夜は少し疲れもあって久々に家族三人で外食しました。近くのカレー屋さんに行きましたが、やはりナンは美味しいですね(^_^) 息子はあまり食べなかったので自分が代わりにほとんど食べてしまいました(笑) カレーのルーは少し辛めにしたのですが、辛すぎました(>_<)