いつもなら・・・

フロアの自分の城(爆)

早めに会場に行って順番待ちするところですが、対バンということもあり仕事が終わってからゆっくり行きました。でもいざ会場に入ると出入り口まで人がいっぱい(>_<) これは読み違えたかと思えましたが、対バンの「ガンジンルー」が終了すると中の入り具合も分かって奥へと進みました(^_^) SEもなく客電が落ちてメンバーが出てきましたが、今日の宮本さんは結構おしゃべりしましたね(^^) 曲目も昔の曲が多く昨年だしたアルバム2枚からは1〜2曲しか演らなかったのでは(?_?) なので知らない曲もありましたが十分楽しめました! 「悲しみの果て」「今宵の月のように」「明日に向かって走れ」はいざしらず、「昔の侍」を聴けたことはラッキーでした(*^_^*) またアンコール「ガストロレンジャー」で久々に拳を振り上げました(笑) 途中アコギの調子がおかしくしきりに謝っている宮本さんの姿が印象的でした。アンコールも含めて約1時間20分は少し物足りないですね〜。もう一度ワンマンでじっくりと聴きたいです(^_-)