本当に・・・

記念写真♪

本当に偶然でしたが、近くの○ックオフでいつものように安売りのCDを物色していたら(笑)何と洋楽の「B」の棚に「THE BAND HAS NO NAME」と書かれたCDがあるではないですか。一瞬見間違えと思ったんですが、3回確かめてレジにダッシュして即GETしました(^^) 幻といわれた一品を手に入れて有頂天になって帰ってヤフオクを見ましたが、やはりみんな考えることは同じですね(笑) 幻といわれつつ結構の数のCD出てました(>_<) まあ7月に再発されるみたいなのでそれまでの命だとは思いますが。言い訳ではないですが、例えヤフオクで高値で取引されていても自分は売らないです(キッパリ!)