昨日購入した・・・

収穫品♪

SINGER SONGERにはCD購入特典として画像のような缶バッチが付いていました。CDの購入者特典には、このように缶バッチやシールポストカードなどが多いですが自分は結構好きです、こういうのは。根が貧乏性なんで何かいいものが付いているとふらっとそちらに流されます(笑) コンビニでペットボトルを購入するときも同じような感じで選んでます(^_^)そして今日迷いに迷って納入したコステロのベストですが、やはり持っていました(笑)しかも同じ日本盤で。まあ一枚300円でお買い得でしたのでそんなに悔しくもないのですが、まあ暇になったら○ックオフにでも売りに行こうかな(^^;)