あいかわらず・・・

爽(ブルーベリーヨーグルト味)

雨が降らない日が続いていますね。今日は少し曇りがちの天気でしたが、湿度は高く気温も30度近くまでありました(>_<) そんな日でしたので外勤に出たついでに飲み物休憩をとりました。いつもならミネラルウォーターか缶コーヒーを買うのですが、本日は脇目もふらずアイスクリーム売り場へ直行しました(笑)ICEBOXも捨てがたかったのですが、まだ食べたことのない「爽(ブルーベリーヨーグルト味)」を購入しました(^^;) しかし味の方は自分には少し微妙かと・・・。ブルーベリーよりもヨーグルトの方が味が勝っていた感じです。普通のバニラ味にしておけばよかったです(T_T)