昨日・・・

オイル交換中♪

息子がスイミングの一日体験にいったそうです。何か習わしたいな、というのが前々からあって家人とも相談していましたが二人とも泳げないのと(笑)最近家で簡易のプールを広げて楽しそうに息子が水浴びしているのを見て水泳がいいかな、なんて思いスイミングにしました。田舎なので住んでいるところにはないですが、車で20〜30分弱のところにスクールがあったのでそこにしました(^_-) でもいざプールに入ると泣いて泣いて水につかるどころではなかったそうです。家人の名前を叫んでずっと先生に抱っこされていたそうです。まあはじめは保育園とかもそんな感じなので焦ることはないといわれましたが。でも家人は今日早速申込をしたそうです(笑) そして約半年ぶりに愛車シトロエンのオイル交換をしました(自分はいってないですがw) 距離はさほど走ってないですが一応半年に一回くらいは換えないとね。そういえばタイヤも交換時期に来ているんですよね。家人の車と併せて少し頭が痛い今日この頃です(>_<)