仕事の関係で・・・

クワガタ(メス)のスナップ♪

高原と呼ばれるところにいきました。標高は約1000メートルで涼しくエアコンなんていらない感じでした。夏にはここで別荘でも買って暮らしたいななんて思いました(あくまで空想ですがw) そんな中でお仕事しているとクワガタのメスがひょっこり現れたので記念撮影しました(笑) クワガタなんて見るのは久しぶりですね〜(売ってるのは別です) レンズを向けると恥ずかしいのか、すぐ羽を広げて飛んでいきました(^^;) 夜地上波で初の「着信アリ」を見ました。凄くこわいと聞いていましたがリングほどの衝撃はなかったような・・・。柴咲コウの恐怖の顔の方が印象深かったですね(笑)