この本は・・・

新幹線の中からコンニチワ(笑)

今を遡ること10何年前に大の佐野元春ファンの友達から進められて読んだのが始まりでその後自分でも購入しましたが、実家に置いてきてしまったので、古本屋で見つけて購入しました(^o^) この本を読んでいると彼が編集長をした雑誌「THIS」が読みたくなりますね。そんなには持ってないですがこれも実家に置いたままだと思います。忘れないうちに取りにいかないと! そうそう息子と家人はこの週末新幹線に乗って家人のお兄さんのところに夏休みがてら遊びにいっております(>_<) 目的は新幹線に乗ることと、トーマスランド、アフリカンサファリに行くことだそうです。自分も同行を哀願しましたが聞き入られず断念(寝るところがないそうです) 自分も新幹線なんて数えるほど(正確には2回、それも幼い時)しか乗っていないのに(T_T)