かねてからの・・・

トロッコ列車の前で♪

予定通り家族三人でトロッコ列車に乗りに行きました(^_^) 伊予宇和島駅から土佐窪川駅まで片道約二時間半の列車の旅でした。何でも夏季限定でしかも日にちを指定して運行しているため、人気が高くレアなんだそうで、行く先々でカメラを持った人が写真を通り過ぎる地元の人も珍しげにこっちを見ていました(笑) 結局窪川駅についてそのまま何もせずとんぼ帰りをしたので疲れました(>_<) でも息子はトロッコ列車のしきりのない開放感と臨場感、そして唐突にやってくるトンネルの暗さ(大人でも結構怖いかもw)に凄くご機嫌で喜んでいました(*^_^*) また来年機会があれば連れていってあげたいですね。そして折角遠いところにいったんだから、少しは観光でもしようかな、と(笑) とにかく列車三昧の一日でした。自分的にもう半月は乗らなくていいかも(笑)