今日のBGM 森山直太朗/高校三年生〜リミックス〜

森山直太朗密かに好きです(笑) CDは購入してなくレンタルのみですが、また時がくれば集めたいと思っているアーティストの一人です(^^) 今回のベストは当初購入する予定でしたが、大好きなシングル群「太陽」「今が人生」らがシングルバージョンで収録されていないため泣く泣く見送りました(T_T) でもどうしてもボーナスディスクが聴きたくてレンタルしてきました(笑) この弾き語り集だけ販売してくれれば購入するのに(>_<) でもこの曲は井上陽水をかなり意識してますね〜:-) 森山君の何気ないでもドキッとする鋭い観察力は賞賛に値すると自分的には思います。このまま変人で居て欲しいな(多分彼は変わらないでしょうがw) 

傑作撰 2001~2005(初回)

傑作撰 2001~2005(初回)