いよいよ・・・

オレンジジュースを飲む息子♪

夏休みも終わりですね。勿論自分には直接関係はありませんが、朝の近所で行われていたラジオ体操がなくなると思うと胸を撫で下ろします(笑) 窓を開けて寝るのが習慣ですので朝早くから子供の声が聞こえてうるさいんですよね〜(>_<) まあこれが終わると夏も終わるので窓を開けることも少なくなってきますが(笑) そして今日は三回目の結婚記念日でした(*^_^*) まだまだ何とか続いています(笑) 一応家族三人でお食事に行ってきました! 息子ははしゃぎすぎて家人に怒られていましたが。イタリア料理屋に「パスタ」と「ピッツア」を食べにいきましたが、結局一番美味しかったのは「ガーリックトースト」だったかな(?_?)