今日のBGM GRAPEVINE/放浪フリーク

噂のあったリカットシングルですが、遂に「放浪フリーク」に決まったそうです(^^)//""""""パチパチ 雑誌「BRIGE」で渋谷陽一氏はは田中くんに「なぜ放浪フリーク」をシングルカットしない!?って詰め寄ってたみたいですが、やはりこう来ましたか(笑) ニューアルバムも聴き込んでいますが、プロデュースが根岸氏から同じ「Dr.Strange Love」の長田氏に変わってギターの音が増えてニヤりとしている今日この頃ですが、みなさんはどうでしょうか(^^) まだ聴いていない人は聴くべし。聴いた人ももっと聴くべし。そして共にLiveに行こう!!! 

d e racin e

d e racin e