初めての・・・

LIVE会場の模様♪

GOMESのLIVEに行ってきました(*^_^*) 朝新幹線の乗り換えに遅れそうになったり、昼御飯を食べ損ねたり、会場を探すのに少し手間取ったりしましたが、何とか無事に会場入りしました(笑) 予定の開演時刻を5分少々経過してスタート! お客の入りとノリを心配しましたが、150人くらい(自分の見た目っすw)で最初客も自分もステージとの距離が近く戸惑っていましたが、徐々に音にも場所にも慣れて、最後はアンコール二回計21曲2時間半をあっという間に走り抜けました(^・^) 「ripple」からの楽曲を中心にでも懐かしい曲もあって、また音源になっていない新曲も披露してくれました。特に自分にとっては前作「omni」から聞きたい曲をすべて演ってくれたのが嬉しかったです(^_^.) 山田くんはおしゃべりもノリノリでとにかく「ストイッ子」(ストイック+一人っ子、山田くんの造語w)を流行らしたいといって何度も何度も口にしていました(笑) 最後物販で山田くんも参加し、購入してくれた人を中心にサイン&握手会をしてくれていたので思わずTシャツ購入してサインしてもらいました(~_~;) でもよくよく考えたらTシャツにサインしても洗濯したら消えますね(笑) でもそれだけ舞いあがっていたということで。これからのLIVEに参加することは厳しいかもしれませんが(四国から参戦なので・・・)、これからもずっとファンで居続けたい、そんな素敵な夜を体験できて良かったです! ありがとうGOMES!!