一日お休みを・・・

今日乗った500系新幹線のぞみ

頂いたので少し大阪探索してから夕方地元に向けて帰宅しました(^。^) まあ探索といってもお金も知識もないので今までいった所や聞いたところをメインにめぐってみました(まあいわゆるウィンドウショッピングですかねw) アップルストア、ロフト、東急ハンズ、ドンキ・ホーテ、BEAMSビッグカメラHMVタワレコなどです。少し歩き回りすぎたので足がいたくなりましたが(笑) それと行きと帰りに使用した新幹線ですが、物心付いてからは修学旅行以来3回目という自分にしては珍しく乗っていない乗り物なので大いに興味がありましたが、片道1時間弱でしたのであまり乗り心地等は分からなく残念でした(>_<) でも家人から頼まれていた新幹線の写真はバッチリ色々撮ってきました。そのお陰で自分の乗り換えが遅れそうになりましたが(笑) 因みに無事帰りましたよ(^.^)