朝から・・・

本日おろしたGOMESTシャツ

騒々しいと思ったら昨日見つけた「マジレンジャーショー」に息子が行きたいとのこと。自分は友人と会う予定だったので一緒に行けませんでしたが、家人と息子と家人のお義父さんと一緒に出掛けていきました。結局息子は悪役が怖くて泣いていたそうですが(笑) 先日購入したビデオカメラとデジカメは充電してなくて撮れなかったそうです(>_<) 自分はというと、久しぶりに友人と会ってゆっくりじっくりお話してきました(*^_^*) お互いの近況とか気になっていたこと(特にこの日記の出来事とかw)を再確認できて良かったです。双方忙しい身ですが、また今度も機会があえばお会いしましょう!!