今日のBGM 椿屋四重奏/プロローグ

実はずっと前に購入はしていましたが、momomo2さん(http://d.hatena.ne.jp/momomo2/)の熱いレビューを拝見してこれは下手なものは書けないぞ、と思い今まで温めていました(嘘嘘) 確かにファーストよりも一聴してサウンドに幅が出来たというか(サポートギターの効果てき面ですかw)、彼らの音楽の引き出しが広くなった感じがヒシヒシと伝わってきました。しかし彼らの持ち味である攻撃的でエッジの効いたギターサウンドは磨きが掛かり、またメロディも色気も洗練されてきてグッと惹きつけられますね♪ 特にM-4からM-6の流れなんていいですね(^_^)また聴き込んだら徐々にアップしていきます♪ 

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド