昨日借りた・・・

秋のもの悲しい海辺♪

DVD息子はしっかり朝から見てました(笑) 嬉しそうにみていたので借りてきてあげて良かったです(^_^) 今日の天気はあまり良くなくて「雨が降るかな」と思わせるところまでいきましたが結局雨は降りませんでした。昨日今日と外勤で明日は久々の出張ですが、ずっと運転していたせいで少し気分が悪いです(>_<) 自分で運転するのに車酔いするんですよ(笑) そんな無理な運転はしてないんですが、やはり田舎の山道等を通ると一筋縄ではいかなく、スピードを出してなくてもハンドル操作が忙しいんです。少し走っては休憩、また休憩を繰り返しつつ何とかお仕事は終わりました。明日は行きは高速を使おうと思っているので(自費ですが)気分は少し楽です♪