いよいよ・・・

カフェの(ような)ひさし♪

10月ですねぇ〜。気が付けば今年も残りあと3ヶ月になってしまいました。やり残したこととかは取り立ててはありませんが、(年の)後半にいくに連れてLIVEに行く回数が増えるので、出費もそうですが家人の目がきつくなるのは怖いですね(T_T) そうそう先日行ったGOMESの大阪LIVEのセットリストが山田くんのブログhttp://blog.livedoor.jp/monolog/で発表されていました(^_-) 東京と比べると若干選曲が違いますが、東京のアンコール最後の曲「饒舌スタッカート」は自分にとって大好きな曲なので聴きたかった・・・(T_T) でもやはり21曲も彼らの楽曲をあそこであんな風に聴けたのはとてもラッキーで幸せだったかも(笑) そして昨日届いた庭のテラスのひさしの取り付けが終了しました(^_^) 自分は半分までしか手伝っていませんが(笑) 家人は「ちょっとしたカフェみたい」と喜んでいました♪