仕事で遅く・・・

懐かしの式場です(笑)

帰ってくるともう既に家人と息子は寝ていました。まあ10時なら仕方ないか(>_<) お風呂入ってブログ書いてテレビ見て音楽聴いて寝ますが、少し夜更かしして寝ます(笑) 水10の「ミラクル〜」を見ながらこれを書いていますが、「失敗しない結婚式」というテーマを取り上げているのでそれについて少々。自分達はごく簡単に内輪だけで済ませましたが、隣の教会みたいな所で式をして移動して披露宴をしました。まあ式の途中で途中で台詞や立ち位置を忘れたり、披露宴での最後の挨拶で飲んで記憶が飛んで紙を見ながらしたこととかはありますが概ねうまくいったんでは? まあその模様をビデオに録っていますが(業者が)二度と見たくないですね(笑) そして披露宴中のBGMなど考えるのは楽しかったですが、もう結婚式はいいですね、心身共に疲れるので(苦笑)