高松で・・・

会場の模様♪

お仕事がてら職場の同僚とお出掛けしました。少し早く出てうどん屋さんを二件はしご(山越・おがたや)して高松入りしました(^_-) 特に山越えのかまたま美味しかったです♪ 夕方までいてそれから少し街でぶらぶらして我門のラーメンを食してから、ショコラ&アキト カフェLIVEに行きました。9時開演でしたがリハが押して9時半前にようやくスタートしました。片寄くん、ショコラ、サポートギターの三人で進むLIVEはおしゃれなカフェの空間にもマッチして心地よいサウンドが鳴り響きました♪ アルバム全曲と、途中休憩を挟んだ空き時間に片寄くんがGREAT3の懐かしの楽曲を、またアンコールではショコラの持ち歌?と実質初デュエット「ベランダ」を演奏してくれました。2時間と少し内容的には物足りなかったかもしれませんが、夫婦の掛け合いとかショコラの小咄が面白くて無理して行った甲斐がありました(笑) またこのような機会があれば是非行きたいですね(^o^) 因みに帰宅したのは午前3時前でした(>_<)