家人の車の・・・

友人のお土産♪

プジョーが大変なことになっています! マフラーの下の配管のところが折れたらしくて激しく音が漏れている状態です(>_<) 半分公害ですね(笑) 直ぐにどこか壊れるというものではないということなので、部品注文して交換という形になるそうですがその間あの爆音状態が続くというのは・・・自分たちが車に乗っていてもうるさいですからね〜(T_T) 連チャンですが本日もLIVEに行きました。くるりの今ツアー第一回目です♪ アルバム発売前なので結構昔の曲やシングルのカップリングを中心としたセット内容でした。本日は途中でジャムる曲が多かったですね。みんな楽しそうに演奏しているのが印象的でした(^_-) キーボードの堀江さんはいうまでもないですが、ドラムの外人さんは以前のクリストファーほどではないにしろとてもパワフルでエキサイティングなステックさばきでしたね。友人も言っていましたが、今回はツアーグッズが充実しているみたいなので、今度二回目のLIVEの時に携帯ストラップとかタオルとか物色してみるつもりです(笑)