四日間で・・・

「Funk-a-lismo!」

三回目のLIVEでした(笑) 少しお仕事が延びて開演には間に合いませんでしたが、bonobosの途中から無事最後まで見ることができて良かったです(^o^) レコードよりもbonobosはファンキーでグルーヴがあり、また力強い演奏でうれしい誤算でしたが、十分彼らの音楽を堪能できました♪ 1時間弱のステージは若干物足りませんでしたが、最後に「Thank you〜」が聴けたので来た甲斐がありました:-) 続いてトリのScoobie Doですが、楽曲もさることながらボーカルのコヤマシュウの存在感には圧倒されっぱなしでした! ステージ上で踊る、飛び跳ねる、客を煽る、唄で吠えると縦横無尽の活躍でしたが、久々に手前のPAに何回も何回も乗っかって唄う人を見ました(笑) 自分が思い当たるのはエレカシの宮本くん以来だと思うのですがどうでしょうか。彼らの主義「Funk-a-lismo!」バカになって踊ってロックする、良い言葉だと思います。ので記念に写真を撮りました(笑)